スマートフォン版はこちら

池袋ロイヤルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池袋ロイヤルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「池袋ロイヤルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0013
住所 東京都豊島区東池袋1-21-11 オーク池袋ビル10F
電話番号 03-3989-1112
診療科目 産婦人科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池袋ロイヤルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ユナイテッドクリニック池袋駅前院 東京都豊島区西池袋1-28-7ニイミビル7F
仙石クリニック 東京都豊島区西巣鴨1-21-4
阿部医院 東京都豊島区池袋3-70-1
こがクリニック 東京都豊島区上池袋4-47-4 リレント上池袋PT2-704
関野病院 東京都豊島区池袋3-28-3
めじろ内科クリニック 東京都豊島区目白3-5-11 NOBビル3F
大塚北口診療所 東京都豊島区北大塚2-6-12 青木ビル1F
光メディカルクリニック 東京都豊島区北大塚3-34-1 D.Tビル4F
平間医院 東京都豊島区南長崎3-39-13
たじま医院 東京都豊島区池袋2-61-5 エシールKTビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • アイラさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    高校生の頃のバイク事故の後遺症で、脳に障害が。
    当時医師に言われたのが自分の感情を制御する弁のようなものが壊れたので、感情の起伏がとても激しくなるというものでした。
    その先生の紹介でこちらに通い始めましたが、先生やカウンセラーの方が本当に親身になって対応してただけるのが本当に嬉しく。
    嬉しさでないてしまう事もあります。
    つらい事があったらいつでも来てねと言って頂けるのが嬉しいです。
  • かめさん
    王子医院 口コミ
    昔から家族みんなでお世話になっています。外観も中もキレイとは言えませんが、先生と我が家の相性は良かったです。扁桃腺がすぐ痛くなるので内科の薬より耳鼻咽喉科の薬の方が良く効くし、薬局に友達が勤めているのでいつも良くしてくれるので行っていました。待合室は狭く来る人もお年寄りが多かったので若い人は立っている時がよくありました。予約が出来ないので待ち時間が長い時はありますが私は扁桃腺が腫れてしまったらここに行きます。
  • プードルさん
    芝公園かみやまクリニック 口コミ
    混んでるのはもちろん、先生は質問にも面倒くさそうに答える始末。看護師も採血中に質問したらわからないのか、ごまかして調べようともせず逃げる。受付はぺちゃくちゃしゃべり感じが悪いし、はっきり言って高飛車。こんな病院行くか迷われてる方辞めたほうがいいですよ。私はとくおかレディースクリニックに転院を考え中です。
  • 康代さん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    年だからシワが出るけど、何時までも若くしていたいと思ってクリニックに通っています。
    手のシワがすごく気になって先生にご相談してレーザー治療を受けております。
    シワシワが無くなっていくのがとても嬉しいです。
  • マーブルチョコレートさん
    池袋クリニック 口コミ
    GWの旅行と生理日が被りそうだったので、ピルを処方してもらいました。

    ピルの種類が多いので良かったです。
    以前は別の病院で処方してもらったことがありますが、副作用が強くて飲むのを止めてしまいました。
    池袋クリニックは診察して体質などを聞いた上で処方してくれるので、体に合わせたピルを処方してくれます。

    副作用もなく飲むことができて良かったです。
    ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池袋ロイヤルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ